知的財産をマネジメントする

saikilab.exblog.jp

知的財産マネジメントを研究しています

ブログトップ

カテゴリ:プロフィール( 78 )

ありがとうございました

2008年から始めたブログです

5年間続いたことになりますが研究室と一緒に一旦閉じようと思います

アクセスしていただいた皆さんありがとうございました

Facebookや新しいブログページでまたお目にかかりますこと楽しみにしています
[PR]
by saikilab | 2013-04-01 19:41 | プロフィール

修了式

修了式は、桜が満開の中でした

当研究室学生さんは、総代で学長から学位記を授与されて感激です

デュアルディグリーで在籍した学生さんも博士学位を授与されました

全員修了です

でも、研究室所属変更の学生さんが後一人います
頑張って博士学位取得してくださいね
[PR]
by saikilab | 2013-03-27 08:54 | プロフィール
NAG英文校正/英語論文校閲
[PR]
by saikilab | 2013-03-20 07:18 | プロフィール

記念パーティ

3月9日最終講義、退官パーティー無事終了しました

お忙しい中時間をとって参加してくださった皆さんありがとうございました
お蔭様にてとても素敵な時間をすごすことができました

幹事役を引き受けてくださった学生の皆さんにも心から感謝します

大学で過ごした時間が大変貴重なものであったことを感じました

皆さんありがとうございました
[PR]
by saikilab | 2013-03-12 07:11 | プロフィール

エコワード

エコアクションも、エコワードなの?
エコワードを使えると、エコ効果で何か動物が現れるのですが。。。
[PR]
by saikilab | 2013-03-08 21:10 | プロフィール

河津桜も寒そう

研究室ホームページのカバー写真更新しました
梅の季節なのに、何故桜なのか
これは、開花が早い河津桜です
河津桜でもやっと花が開く、このごろの寒さですね
[PR]
by saikilab | 2013-02-25 21:45 | プロフィール

記念パーティ

3月9日(土)に記念パーティを開催することになりました
アカデミアの世界に10年半いたことになります

最終講義はどうしようかな

官庁、企業、大学いろいろな世界を経験しました
いずれも知的財産での縁ですね
[PR]
by saikilab | 2013-02-15 21:39 | プロフィール
1週間以上投稿していないと、GREMZの木は元気がなくなってしまいます

ブログの右下にあるのですが、本日の投稿で元気を取り戻してくれるでしょうか
[PR]
by saikilab | 2013-01-14 10:17 | プロフィール
新年あけましておめでとうございます

晴れてすがすがしい元旦です          f0176191_874058.jpg

今年もどうぞよろしくお願いします
[PR]
by saikilab | 2013-01-01 08:09 | プロフィール
まめに投稿することはかないませんでしたが、アクセスしていただきありがとうございました。
お正月の準備もでき、皆様にご挨拶です。
今年もお世話になりました。 
f0176191_16304888.jpgf0176191_16313621.jpg
[PR]
by saikilab | 2012-12-31 16:21 | プロフィール