人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知的財産をマネジメントする

saikilab.exblog.jp

知的財産マネジメントを研究しています

ブログトップ

記念パーティ

3月9日最終講義、退官パーティー無事終了しました

お忙しい中時間をとって参加してくださった皆さんありがとうございました
お蔭様にてとても素敵な時間をすごすことができました

幹事役を引き受けてくださった学生の皆さんにも心から感謝します

大学で過ごした時間が大変貴重なものであったことを感じました

皆さんありがとうございました
by saikilab | 2013-03-12 07:11 | プロフィール

by IPLAB