人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知的財産をマネジメントする

saikilab.exblog.jp

知的財産マネジメントを研究しています

ブログトップ

SIMOT国際シンポジウム

インスティチューショナル技術経営学、略してSIMOTの国際シンポジウムが開催されています。
2003年からスタートしましたCOEとしての最終活動です。
インスティチューションをどのように活用して技術経営(MOT)を行うか研究され、優秀な多くのドクター学生を輩出しました。
知的財産マネジメントは、その中の1つの軸で、無形資産の在庫マネジメントというテーマで研究が進められました。
本日がセッション担当でしたが、無事終了することができました。
参加して、活発な議論をしていただいた皆さんに感謝します。
23日(月)までの3日間の開催ですので、よろしくお願いします。
by saikilab | 2009-02-21 21:09 | プロフィール

by IPLAB